シゴン・イージフの成長日記

オリジナル音楽をつくる僕の成長を観察してみよう!

NIRVANAのカバーをしてみました

okmusic.jp

 

上記のサイトから聴けますのでよかったらどうぞ。

 

というわけで久しぶりのブログ更新並びに音楽制作となりました、どうもシゴンです!

 

いやあ、最近アルバイトが忙しくて全然ロックできなかったですよ、ホント。

 

職場では僕が30代のフリーターということで生暖かい差別や偏見との我が闘争の日々に、僕の繊細な心はビンビンに反応してもう勃起が止まらない日々でもありました。

 

いやあ、Mに生まれてホントによかった!!

 

……というわけで僕はニルバーナのレイプミーという曲をカバーしたというわけです。

 

将来性0の30代男が無言の圧力を受ける様はまさに凌辱モノですが、でもね、それは僕が望んでなったことでしてね、誰が悪いかってそれは僕が悪いんです。

 

ただね、将来なんてものはね、実はみんな0なんだよって僕はこの曲から学んだ気がします。

 

だから、今日を頑張って明日をつくるんだって、僕はそんな曲だと思ってプレイしました。

 

ギターがかなりロックしてますので聴いてください!!そして早く仕事を辞めてミュージシャンになりたいな!!

 

以下サウンドクラウドでも聴けます。僕の絵ってなんか病的ですね!!イルってるね笑

 

さあ、みんな、僕をもっと好きになってみろ!!!

soundcloud.com