シゴン・イージフの成長日記

オリジナル音楽をつくる僕の成長を観察してみよう!

未経験からの飲食はバイトですら大変な件

どうもシゴンです。

 

今バイトの休憩中にブログを更新している、哀れな30代男フリーターな僕です。

 

世間ではゴールデンウィークに突入したということで、まあ皆さん忙しいところは忙しいのでしょうね。

 

僕も飲食業に身を置いておりますのでまあ大変です。

 

やっぱりあれかなあ。年齢を重ねるとインプットできる量が少ないせいか、覚えるのが大変なわけです。

 

よほどの覚悟がないと30過ぎてからまして未経験では厳しいことを身をもって知った僕です。

 

もっと音楽の道を精進したいのですが、日々の生活もありますし芸術の世界で生きるのもまた大変なのです。

 

でもなんか今が一番「生きてる」って感じはします。

 

別に夢をガンガンに追いかけているわけではないのに、日々の生活のために自分で選んだ仕事で稼いで生活しているからかなぁ。

 

頑張ろう。僕だってきっと何かしらにはなれるさ!!

 

ばいばい。