シゴン・イージフの成長日記

オリジナル音楽をつくる僕の成長を観察してみよう!

オリジナル曲「Beginnig」をつくったときの話

okmusic.jp

 

どうもシゴンイージフです。

 

ふー、しかし最近ちょっと疲れています。飲食のオシゴトって大変なんですね!

 

いつまで続くか正直わかりませんが、もう少しだけ頑張ってみよう。

 

さて、今日は僕のオリジナル曲のお話です。

 

「Beginnig」という曲は、僕がダンスな音楽をつくりたくて誕生した曲です。

 

まあダフトパンクみたいな、なんかあんなんやりたいなと思ってひねりだして出たうんこみたいなもんですわ笑

 

いや、うんこぢゃないです。素晴らしい芸術です!

 

ナイルロジャースをリスペクトしてやまない僕に降ってきたリフにホント感謝してます。

 

とてつもない熱量を持った音楽。僕を超え時代を超える、そんなイカれた音楽をつくるのが僕の夢。

 

30過ぎて道を踏み外すと取り返しがつかないと言われますけど、そんなの僕は信じない。墓場に前のめりに突っ込んで奥までガタガタ言わせて立てなくしてやるぜ?

 

soundcloud.com

 

それにしてもマシュー・マコノヒーってかっこいいですね!

 

ばいばい。