シゴン・イージフの成長日記

オリジナル音楽をつくる僕の成長を観察してみよう!

今朝不思議な夢を見たんですけど、まあどうでもいいのかな。

どうもシゴンです。シゴンイージフです。

 

いつもは音楽の話をするブログということでスタートしたのですが、ちょっと脱線してみようかな。

 

今朝の話なのですが。夢を見たんですね。

 

僕の田舎にある家の2階に、僕はいました。

 

僕は幼馴染と2人でとりとめもない話をしていたんです。

 

そこに、ハーフっぽい綺麗な女性が入って来て僕はとても嬉しくなって話しかけました。

 

その内容が、彼女のお父さんがドイツ人で、カナン島?とかいう場所で会社を経営しているというんです。

 

それで僕もそこで雇ってもらえないか、というお願いを彼女にしていて、彼女もお父さんに相談してみるよというところで目覚めたのです。

 

カナン島ってなんだろうと調べたら、約束の地っていう意味があることがわかりました。

 

僕は約束の地で働くことになるのでしょうか。約束の地ってどこなんですかね。だれか教えてください。

 

そういえば、昨日はとても大きな生き物が光りまくって飛んでいくのも見ました。あれは龍だったのか。

 

最近夢は見なかったので余計に印象に残って思わずブログに書いてしまいました。

 

ばいばい。