シゴン・イージフの成長日記

オリジナル音楽をつくる僕の成長を観察してみよう!

面白いブログを見つけた

どうもシゴンです。

 

最近はサウンドクラウドやら何やらでたくさんのアーティスト特に僕が知らない方の音楽を聴いていて思ったことがありました。

 

それは無名のアーティストだと思うのですが、とてつもない次元の音楽を鳴らしていました。

 

僕はものすごい衝撃を受けて、普段滅多につぶやかないツイッターでつぶやいてしまったほどです。

 

あんなに素晴らしい天才がたまーに発見できるのがサウンドクラウドやオーケーミュージックのよいところです。

 

オーケーミュージックといえば。

 

そのサイトであるアーティストのカバーをされている方がいて、僕はそのおかげでFoZZtoneというアーティストのレインメーカーという曲を知ることができました。

 

いやあ、素晴らしい曲ですよ。

 

ちょっとラテン風のスピッツオリジナルラブの融合というか、ありそうでなかった組み合わせでとても感動しました。

 

あんなに素敵な曲を知らずにきただなんて、人生損してましたよホント。

 

今はその曲をカバーというかコピーしてばかりいる毎日です。

 

さて、ようやく本題。

 

このブログを始めてからはてなブログの方でやはり凄まじい破壊力を持ったブログを発見しました。

 

警察官を首になった方だそうで、いやそれ以外にも壮絶な人生を歩まれた方であんなに面白い文章が無料で読めるだなんて信じられないです。

 

あの方は大変な苦労をされてまた現在は無職ということで、なんとか応援したいのですが、まあ僕も全く余裕がないですからまずは僕もしっかりしなくてはいけません。

 

とにかくきっとあなたにはこれから幸せが待っているような気がしてなりません。頑張ってください!!

 

さてご飯を食べよう。

 

ばいばい。